季節はずれの台風

| コメント(0)

こんばんは。
季節はずれの台風が来て外は風と雨がすごいです。
本当は今日実家に帰る予定だったけど、実家の方も
風がすごいとのことだったので帰るのを明日にしました。
まー、明朝帰れば用事は済ませれるからね。

今日の英会話の授業に行く時に先週話題に出た
モーリスとアナザーカントリーのDVDを持っていった。
で、先生に貸した。
その代わりに来週「East In East」という映画の
DVDを先生から借りることになった。
お勧めらしい。。。
この映画のストーリーを聞いて「あっ、この映画ってもしかして
ぼくの国、パパの国っていうのかな?」と思って
さっき調べたらピンポーンだった。
見てないのにTSUTAYAで何度もチェックしてたので
覚えてたみたい。
あっ、映画と言えば昨日母から頼まれた韓国ドラマのDVDと
ジュード・ロウが出てた映画のDVDを借りてきた。
これから見ようかなぁ~?

今サミー・チェンが2001年にやったコンサートDVDを見てます。
これ見ると5月に行ったコンサートを思い出すんだよなー。
で、そのコンサートDVDが24日に発売になりましたぁ~!!
もちろん頼みました。で、ただいま運送中です。
多分来週辺り着そうな予感。
っていうかくるでしょ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3