自由になったので

| コメント(0)

やっと中検の勉強から自由になってたので今この前届いた古巨基の
新しいアルバムの特典DVDを見てます。
MOMENTS@Leo Ku
あのスコットランドのキルトを着てました。
すごく似合ってるのでびっくり!!
このアルバムのMV撮影で色んな国にいったみたいで
福岡にも来てたらしいです。(西鉄に乗ってた~)
ソニーの一眼レフ持ってましたねー。
北京では体操教室で子供とたわむれてたり。
メイキングに色んな映像が。。。
ロンドンで撮影してる風景も出てくる。。。
見てると超行きたくなるんだよねー。

それにしても、このDVDですごく気になることが。。。
MVの導演に出てきたRicky Hayashiって日本人??

ちなみにこの文章は見ながら書いてます。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3