Markの写真。。。

| コメント(0)

こんばんは。
最近(というかここずっと)この人にはまってます。
Mark's best
これだけ見て「あっ」と判るのは香港芸能に詳しい人ですね。
はい。
この方雷頌徳(Mark Lui)という人なんだけど香港で有名な音楽プロデューサーなのです。
ケリー・チャンやレオン・ライやミリアム・ヨン等に曲を提供してます。
(コンサートの時には彼らの音楽監督やったりしてるみたいです。)
で、上のCDは10年前に彼が作った楽曲を集めたCDです。

そのCDジャケットに写ってたMarkの1997年当時の写真がこちら
1997年のMark
んーー、若いです!!

時は流れ。。。
上の写真から9年後の2006年のMark
2006年のMark
ちょっとおすましして。。。

そして、つい2ヶ月位前の写真
ちんわーコンサート時のMark(2007.10.15)
なんだ?このシャツは。。。
この写真撮った後Markにがんつけられました、私。
まじ怖かったです。(これ本当です。)

てな感じに時は過ぎるのです。

そういえば、前にMarkってびびる大木に似てるって書いたこと
あったような。。。

でもね、私すごく彼が作った曲好きです。
色んなジャンルの曲書くし。

これからも色んな人に曲を提供して世の中に残る曲を
生み出していってほしいなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3