英語の勉強!!

| コメント(0)

こんばんは。
最近ネットで英語の勉強をやってます。
iKnow!というサイトなんだけどちょっと前に見つけて登録して
少しやってたんだけど、その後1ヶ月位放置しちゃって。。。
久しぶりに年明けに開いてまたやりはじめました。
まだ基礎コースだけどがんばって終わらせたいと思います。

ところで、今日会社帰りにTSUTAYAに寄ってのだめカンタービレの
DVDを借りてきました。
でも、1、4、5は借りられてたので残り2、3、6を借りてきました。
でも、私、1-6話までって見たこと無いんだよね。
1,2話がないというのはちょっとなーって感じ。。
明日他のTSUTAYAに行ってみようかなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3