ついに買っちゃった。

| コメント(0)

昨日新百合ヶ丘のSACまで行って買ってきました♪
のだめSPで使っていたバック。
ちょっと高かったけど奮発して買ったんだけど。
ボストンバックなんだけど普段使いできる?って
店員さんは言ってたけど今朝おばあちゃんに見せたら
「旅行にでも行くのか?」と言われちゃいました。
普段使いには難しいけど、旅行のサブバックとかには
丁度いいかもぉ~!!
その他、SPで使われてたポシェットも売ってたけど
買ってきませんでしたが、今ちょっと買ってくればよかったと
後悔してます。
SACのホームページでも買えるけど、ショップに行ったときに
あった色がネットショップでは無かったような。。。
(白とか。。。)

まー、今度行ったときに買ってくるかぁ~。

ところで、最近のだめこと上野樹里と千秋こと玉木宏が
気になってます。
この二人本当にキャラにぴったりだなーって。

最近やたらにのだめにはまってしまっているのでネットやらずにのだめを
見てますから。。。

当分この状態続きますよーーーーーー。

ってことはBlogの更新も停滞するかも。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3