療養中です。

| コメント(0)

こんにちは。

ただいま自宅療養中です。

月曜日にのどが変で咳が異常に出るなーと思って、
火曜日に早朝に起きたら熱っぽいので体温計で熱を測ったら
37度後半だったんだけど、、、7時過ぎに測ったら38度超えてて
会社にいけない状態だったので病院へ行って見てもらって
念のため「インフルエンザ」の検査をしてもらったら。。。
インフルエンザA型にかかってました。
というこで、薬をたんまりもらって(タミフルも処方されました)家に
戻ってきて病人生活スタートです。
夜になってMAX39度という熱が出てあーもうだめだぁ~と思いながら
寝たら次の日37度後半まで熱が下がってて安心安心って感じ。
でも、36度台に下がっても2日間経たないと会社にいけない
みたいなのでこりゃ今週はもうずっと休みだーって感じです。
だから今日の中国語はお休みしました。
もちろん会社も今週はお休みする予定です。
ちゃんと治してから行かないと周り人にうつしたら大変だしね。
ということで久々のネットを今日繋ぎました。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3