3連休で!!

| コメント(0)

こんばんは。

3連休でのだめをまた見てました。
特に今日は朝から10,11話を見た後午後から新春SPってな感じで。
本当はこれからまた1話を見ようか考えてるんだけど。。。
ハマりすぎだよねーーーー??

そうそう!!昨日とてつもなくばかなことをしちゃいました。。。
部屋を片づけてたんだけど、CDウォークマンをの中を見たらCDが
入ってたんだ。
それも、見覚えがないCDが。明らかに自分のじゃないCDでした。
よく見たらシールが貼ってあって番号が書いてありました。
そのCDのタイトルを見たらラフマニノフのピアノ協奏曲第2と3でした。
「確か、これって先週末返したはずなのに?なぜここにあるんだ?」と
思った途端血の気が引きました。
これ返さないと延滞金がかかるって思ってすぐにTSUTAYAへ返却
してきました。
でも、延滞金はかかりませんでした。(ラッキー)
ただ、私おばかなことをしてて、そのラフマニノフのCDケースに
自分が買ったのだめのCDを入れっぱなしにしてました。
店員さんが気づいてくれて返してくれました。
あー、よかった!!
これで無くなったままだったら多分大騒ぎしてたかも。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3