pictures

| コメント(0)

お昼頃また梅の花を撮りに一眼レフ片手に行ってきました。
梅 -4-

梅 -5-

梅 -6-

帰りに猫がいたので撮ってみました。

「ぷいっ」

「何撮ってるんだよ!!」

朝は天気がよかったのに、お昼ちょっと前から曇り始めてきて。。。
もう少し早く撮りに行けばよかったわぁ~。

ところで、最近MFのフイルム一眼レフカメラが欲しくてしょうがないっす。
フイルムカメラ。。。やっぱりいいよなー。^_^;
物欲がまた。。。

でも使いこなせないのが判っているので無駄なことしないけど。

こー思ったのは絶対に「ただ君を愛してる」の影響だよな。。。

と思ったり。

でも、写真撮るのは好き!!
もっと写真がうまく撮れるようになりたいっす。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3