桜!!と玉木宏

| コメント(0)

今日は朝から忙しかったです。
午前中はお墓参りに行って午後から英会話に行って
家に戻ってぼーっとちょっとしながら自転車で桜を撮りに行きました。
桜@駅近く1

桜@駅近く2

桜@駅近く3

桜@駅近く4

桜@駅近く5

まだ少ししか咲いてないけど、来週末にはきっと。。。。
満開になるかなぁ~?

この写真を撮ってから買い物に行ってきました。
そして、、、、
千秋先輩!!!もとい!!鹿男(20日に終わったばっかだけど。。。)
玉木宏!!!!がうちの近くにアルバム発売記念の
握手会でやってきたのです!!!

見に行ってきましたよー!!!買い物のしたかったしぃ~!!!
握手会会場はすごい人・人・人でした。
なので、その上階のテラスから見てました。
出てきてから話してるんだけど声がちょっと聞きづらかったので
握手会場の階に行って声を聞いたらやっぱり渋い声してたよーー!!
そして、テレビで見る以上に格好いい!!!!きゃーーーーーー!!!
てな感じでそのままちょっと見て握手会が始まったら私はショップへ。。。
靴屋さんに行って本屋に行っていっぱい本を買って家電量販店に
行ってちょこっと買い物をして帰ってきました。

疲れたけど目の保養になりました。
玉木宏。。。。まじで格好良かったです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3