そうだ!カメラを買おう!!

| コメント(0)

夜中です、こんばんは。

今再放送でトップランナーを見てます。
今回は写真家の梅佳代さんです。

この人おもしろい写真とりますよー。

彼女見てたらすごく写真撮りたくなったよー。

でも、、、、

最近気分が憂鬱でしょうがないっす。

ふと水曜日に「そうだ!!カメラケースを買いに
行こう」と思って次の日にヨドバシへ。。。

その時にカメラを2個持っていって。。。

ひとつはLUMIX FX-30、もうひとつがRICOH GXです。
両方のカメラケースが欲しかったんだけど、、、
この日の昼間にネットでRICOH R8の値段調べてた。

で、中国語前にヨドバシへ行き、、、
値段がネットと違ったからネットと同じにしてくれー!
って言って買ってきちゃったよ。
それも、、、GXを下取りしてもらって。

買ってきたのはいいけど、まだまともに撮ってません。
やっぱりちょっと憂鬱な気分だから、、、

勉強進まんし、気分乗らない。

はぁ~、、、、

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3