有線です。

| コメント(0)

こんばんは。

きょうついにPDAに有線LANケーブルをつなげるやつ買ってきちゃいました。
(>_<)

本当は。。。

無線LANのやつ買おうと思ったんだけど止めて店員さんにPDAに
有線LANをつなげるやつあるか聞いたらあったのでつい手が出ちゃいました。

もちろん、ポイントは使わずです。

でも、来月には無線LANも導入するつもりです。
(親機が意外にも安かったので)

それを導入すればもし、iPod touchを買ったときにもネットに繋げられるし。

そう、私最近やけにiPod touchが気になってるのです。
最初はなんじゃこりゃって思ってけど、香港の友達が持ってるのを
見せてもらって「結構画面が大きいなー」と思ったり。
そして、iPhoneの発売とともにiPod touchのファームウェア2.0にて
繁体字、簡体字の入力できるようになったらしいので、、、
これって、繁体字や簡体字のホームページも文字化けせずに
見れるってことだよね???
これでぐぐぐって心引き寄せられました。
でも、普通に買うと高いのでネットで色々探してます。
多分来年には買ってるかも。
っていうか、PDAで繁体字&簡体字のホームページがちゃんと
見れて、キーボードでこれらの文字がパソコンと同じように
入力できりゃ絶対にそんなこと思わなかったはずだよー。
まぢで。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3