再び楽しい時間の始まりです。

| コメント(0)

こんばんは。

ここまであほか私はって感じでSATCにはまり込んでます。
そして、ついに決心しました!!
SATCのDVDを買うことを。
ソフトシェル版のを買います。
でも、いっぺんには買えないので10月に1-3シーズンor4シーズン。
後は11月かなぁ~??
あと、映画版のDVDをAmazon.co.ukで買いました。
amazon.comでも良かったんだけど。。。
運送コストが高い。
それに、amazon.co.ukだったらID持ってるし。
と思って。
うちのDVDプレーヤーはPAL/NTSCの切替機能があるので
(さすが秋葉原のDUTY FREEの店で買っただけあります。)

散財しちゃうよー。(>_<)
取り合えず英語の教材としてならOKかなぁ~??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3