今日から始まるぅ~!!魍魎の匣@アニメ

| コメント(0)

こんばんは。

今日からついに始まります!!
京極夏彦の「魍魎の匣」@アニメ。
もうすごく楽しみで楽しみでぇ~。

この原作本はこの前香港に行く時に読もうと思って買ったけど
結局ちょっとしか読めず。。。
帰ってきてから少しずつ読んでた本なのです。
すごく面白くって面白くって(一部くどいなーと思う箇所もあったけど)
で、つぎに映画を見たけど。。。
映画版は着色しすぎてよく判らなかった。
キャストは良かったんだけど。

で、次にアニメ版でしょ!!
多分映画版みたいなことは無さそうなのでビデオに録画しなきゃ。
放送されるのが夜中なので見れないし。

でも、すごく楽しみ。

きゃーーーーー!!

そして、木曜日の夜中には「のだめカンタービレ」の巴里編が始まるし。

楽しみです!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3