明日はぁ~!!

| コメント(0)

こんばんは。
今日は定時内で仕事が終わらずちょびっと残業しました。
ぶつぶつ文句言いながらさっさか仕事片付けて中国語教室へ。。。
勉強が終わってから1人で夕飯を食べたのですが、その店で頼んだのが
ロコモコを頼んで出てきたのが、写真とかなり違いました。
「サギ!!」って叫びそうだったけどやめました。
(中身は同じだけど、盛り付け方&量が少ないような。。。)
多分あの店もう入らないってまじ思った。
これだったらいつものラーメン屋に行ったほうがお腹がいっぱいになったよー。

(>_<)

なんて考えながら歩いて帰りました。

で、明日はついにpiちゃんとミュージカル見に行きます!!
久々です!!
4年ぶり?位かなぁ~。
楽しみです。
米倉涼子のロキシー・ハートどんななんだろう??って
すごく楽しみです。
生米倉堪能してきますわー!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3