3連休の中日

| コメント(0)

こんばんは。

今日は3連休の中日です。
ずーっと寝てました。
っていうか、こんなに寝れるかって思うくらい~。
寝てます。

朝用事があったので実家に行ってとんぼ帰りしてきたけど、
これ1時間遅れて出発してたら絶対に渋滞に巻き込まれてたと
実家から家に戻る時におもいました。
すごい、、、車。。。。渋滞してたよ、まぢで。。。

家に戻ってからもぼーっとして寝てたし。

中検の勉強何もしてません。

このままで大丈夫なのか?
大丈夫のわけがなく。。。

でも、眠くてやる気しない。
どーしよう???

はぁ~。

本当に眠い。

今日もこのまま寝ます。

話は違うけど、SATCの5シーズンと6シーズンのDVDも買っちゃいました。
昨日頼んで昨日来ました。
まだ見てません。というか、やっぱり今は見る気しないんだよね。
眠くって。
とにかく身体がへんです。

どーにかしてくれぇ~!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3