久しぶりの香港の味ぃ~。

| コメント(0)

こんばんは。

今日久々に香港のお菓子を食べました。
会社の人がこの3連休に香港に行ってきてそのお土産で
榮華のエッグロールをもらいました。
2個入り6パック1袋になっている袋を見て「きゃー!!行ってきたんですかぁ~!」
なんて叫んでしまいました。
だって、本当に久々だったんだもん。
というか、私この前入った時「榮華」のエッグロールをスルーして「竒華」の
マンゴーケーキに走ってしまったよねー。
だから多分1年ぶり位で食べたんだ。
やっぱりうまい!
でも、「竒華」にもエッグロールがあるんだよねー。
そして、「竒華」といえば、、、、どうしても思い出すのが


エリック・ツァン

「竒華」のCMとか出てるし、店には彼の等身大ボード(だと思う)も
あるし。。。

あー、また行きたくなった。。。

「竒華」のマンゴケーキ誰か送ってくれーーーー!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3