トロEMSに乗って香港へ行く

| コメント(0)

こんばんは。

今日台湾に行く友達に旅行の申込書等の書類を郵送で送るため郵便局に行ってきました。
ついでだからと思って買ってあった香港朋友のクリスマスプレゼントも送ってきちゃいました。
今回は、かわいい日本手ぬぐいとバックとカードと家にあった「トロ」のマスコットを
一緒に入れてあげました。
この「トロ」前からあげよう、あげようと思ってたけどすっかり忘れてて。。。
確か10年位前にマクドナルドでもらったおまけなんだけどね。
喜んでくれればいいんだけど。。。
で、手元にちゃんと届いたかわかるようにEMSで送りました。
早ければ今週中には手元に届くかなぁ~多分。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3