戻ってきました。

さっき実家から戻ってきました。

実家では、、、
ほぼ寝てました。
っていうか、冬休み前から体調を崩していたので、、、
それが大晦日の夕方になってとてつもなく大変なことに。。。
何も食べれない。食べると戻すみたいな感じで1日の昼過ぎまで水のみで
過ごしました。
本当にどうにかなってしまうのかと思ったっす。

「富士山綺麗に見えるから外に出て見てみな」と母に言われても頭痛も酷く
起きてられないのにと思いながら無視して寝てました。
が、夜になったら頭痛も気分不快も治り無事にお雑煮&おせちを食べることが
できました。

あと、昨日お昼を食べに行った帰り道に「馬」を見ました。
大きな馬と子馬?でした。
本当に馬っておおきいなぁ~と思いました。
子馬でも結構大きかったぁもんなぁ~。
なんて思いながら運転してました。

明日で長かった連休も終わりだぁ~。
あーあ、もっと休みたかったなぁ~。

さて、これ書き終わったら友達からきたメールの返信を書かなきゃ!!

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3