送別会

| コメント(0)

こんばんは。

隣のGの庶務係の方が20日で終わりなので派遣先の派遣仲間の方たちと
送別会をしました。
場所は自由が丘だったんだけど、結構楽しかったです!
私はその集まりに行くのは初めてだったけどみんな気さくな方ばかりだったので
緊張せずに飲めました。
ご飯食べた後みんなでUNOをやりました。
久々(というかあまりやったことなかったので)やり方が判らなくって。
でもちゃんと教えてもらったら、、、、
ななななーーーーんと!!1位で抜けました。
2ゲームも。
そして、商品GETしました。

きゃーって感じでした。

すごく楽しい会でした。

帰ろうとしたら、友達から電話が入ってたことに気づき
家についてから電話したら。。。。
今日スーツケースを見に行ったら無かったのでネットで頼んだとのこと。
それも。。。スーツケース、、、私と同じやつの一回り小さいやつ。

びつくり。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3