GX200で初めて撮ったもの

| コメント(0)

こんばんは。

GX200で撮りました。
GX200で撮った写真をFlickrにUPしたました。

最近仕事が忙しいし、週末はぼーっとして外に行くことがあまりないので
写真を撮りに行ってません。

早く暖かくなればどこか出かけようかなぁ~って気になるんだろうけど。。。

話は違いますが、昨日久しぶりに友人のJに会いました。
2年ぶり位かなぁ~?メールとかでは連絡取ってるんだけど、
会うとなったらお互いに予定が合わくって。
でも、少ししか話せなかったけど、元気そうでよかったです。
お茶してばいばいしたところに別な友達と遭遇してびっくり。
珍しいこともあるもんだぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3