色々~~

| コメント(0)

こんばんは。

昨日GX200が来ました~~~!
これから色々撮ってきまーす!
でも、寒いからそとに出れないぃ~。

で、タイトルの色々~~ですが、

まず、
仕事が微妙に忙しい。
めずらしくここ1週間残業してます。

次に、
GX200を買いました。
(これは日曜日にも書きました)

そして、
これは私にはあまり関係ないんだけど。。。。
さっきお気に入りBlogを巡回中に黎明のファンBlogが更新されてたので
見てみたら!!びっくり!黎明のレコード会社に所属歌手が東京で大麻
所持してて逮捕されたっていうじゃない!
それも逮捕されたのが24日。
黎明が来たのも24日。
ただ、逮捕されたのは24日の夜中1時らしいので。。。

何か黎明の会見があっんだけど、自分のレコード会社の所属歌手の
不祥事での会見って何かかわいそうでしたね。
逮捕された所属歌手これからどうなるんだろうなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3