行ってきたよ~

| コメント(0)

昨日WordPressのBlogをいじってたのでまた、寝るのが遅くなったので
朝起きたとき行くのを止めようとおもったんだけど。。。
映画が始まる1時間前に「やっぱり行こう」と思って急いで用意して
駅探で調べて近くの駅から横浜へ行ってきました。

電車を2回乗り換えてぎりぎりで映画館に着いてチケットを買って
中へ入ってみたら、お客さんはぱらぱらって感じでした。
(AMだし、2000円だからしょうがないかなぁ~と。)

今日見た映画は「花の生涯~梅蘭芳~」です。
梅蘭芳

movie ticket
あっという間に2時間40分過ぎました。
結構中国語のリスニングにもなるかなぁ~って思いました。

感想は、黎明の女形とてもきれいでした。
もう少し熟成期の梅蘭芳の京劇が映画上見れればなと思ったんだけど。。。

帰りは、ヨドバシに行って携帯のアクセを買って帰りました。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3