やっとストラップみつけた!

| コメント(0)

こんばんは。
昨日ヨドバシにデジカメの液晶のプロテクタを買いに行ったんだけど
何気にストラップ売り場に行ってちょろっと見たら。。。
自分が欲しいと思ってた長さの一眼レフのストラップを見つけました。
この前もストラップを買ったんだけど、斜めがけできる長さでなくって、、、
今回のも前回と同じメーカーのものです。
が、デザインが違うんだけどね。
ストラップと液晶プロテクト持って次に行った売り場は三脚売り場。。。
既に3台持っているんだけど、この前買ったレンズをつけた一眼レフを
つけた状態で三脚に装着するとやっぱり安定性が。。。
だからもう少し重いのを着けれる三脚をって探したら、思ったより
激安なものをみつけられました。
これで香港でいい写真が撮れればなぁ~と思ってるんだけど。。。

あと18日で行くんだよなぁ~。

楽しみ!!

斜めがけストラップもGETできたし。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3