5連休

| コメント(0)

こんばんは。

5連休やっと終わってくれました。
ほぼ寝連休でした。
本当に毎日寝てました。
(土曜日は友達とアマルフィを見に行ったけど。。。)

すばらしいことに、日曜日から水曜日まで、
朝起きて、ご飯食べて、寝て、お昼テレビを見ながら昼寝して、
夕方起きてご飯食べて、お風呂入って、本読んで寝る。
てな感じに過ごしてました。

土曜日は友達と映画見た後結婚式に着ていく洋服を見に行ってきたけど。。。
高い。
すごく悩んだけど買いませんでした。

で、今日もまた見に行って見たら結構いい感じのパンツスーツがありました。
ただ、やっぱり高い。
すごく悩みます。
でも、土曜日に見た洋服よりいい感じ。

ちょっと考えて見よっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3