免許更新!!

| コメント(0)

こんばんは!!
今日は午後半休を取って免許の更新に行ってきました。
いつもだったら近くの警察署で更新するんだけど、今回はゴールドでないため
更新時に受ける講習が他の日に受けなきゃいけなくなるため、二俣川にある
試験場まで行ってきました。

試験場へは今回で3回目です。
1回目は試験を受けた時、2回目は免許を無くして再交付した時、で今回。
やっぱり駅から遠いね。
でも、運動不足なので歩いていきました。

試験場に着いたらすごい人でした。
受付して、適性検査して、写真とって講習を1時間受けて免許交付まで約2時間位でした。
ICチップ内蔵なのでちょっと厚みが。。。
そして、個人情報保護の関係で本籍地が空白です。

写真は今までで一番まともな写りになってて安心しました。

帰りは横浜をちょっとだけぶらりして、家に着いたのがいつもより
ちょっと早い時間でした。

あー、疲れたぁ~。

でも、ちょっとリフレッシュできたわ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3