靴買いました。

| コメント(0)

こんばんは。

最近何か買った商品ばかり載せているような。。。
でも、書くことないんだよねー。
ということで、今日も中国語教室帰りに買い物へ。
以前から買わなければいけないと思ってた靴をかってきました。
この夏に靴結構買ってるんだけど。。。
スニーカーと言われる物はここ1年半位買ってませんでした。
が、ちょっと前まで履いていたadidasのスニーカーもマーレマーレの
スニーカーもボロボロになっちゃって。
もう買わなきゃって思ってたんだけど。。。
ABCマートで色々見てまた同じadidasのスニーカーにしようと
思ったけど、たまには違うスニーカーがいいなとおもってこれを
選びました。

VANSのスニーカー

中がかわいいよね。
ピンクに白の水玉が気に入りました。

もちろん!外側の色もGOODです。

明日履いてこっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3