「狂骨の夢」読み終わったぞ!!

| コメント(0)

こんばんは。

やっと、7月から読んでた京極夏彦の「狂骨の夢」が読み終わりました。
長かった。。。。
ちょっと途中だれてしまったけど、最終的に面白かったです。

次は、「鉄鼠の檻」に挑戦です。
(既に購入済み)
こちらは、今まで読んだことのないページ数です。

でも、がんばります。

ところで、ここ数日間仕事が忙しくて珍しく悲鳴をあげそうになりました。

そんな時にメールで昔の派遣先の社員さんから退職の挨拶が届きました。
今日付けで退職されるそうですが、元の派遣先の職場に在職されてた方
半数以上がとある事情で別会社へ行くことになったらしいです。
挨拶を頂いた社員さん以外で仲良くしてもらってた社員さん数人は他部署へ
異動されたらしい。
(今の派遣先も前の派遣先と同じ会社なのでそこら辺は調べようと
思えば調べられるんですよね)

何か、色々あるもんですね今年は。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3