目がしょぼしょぼ

| コメント(0)

こんばんは。
この3連休ずーっと家にいました。
(英会話と美容院へ行った以外は)

でも、あまりネットはやらなかったんだけど、何故か目がしょぼしょぼします。
ドライアイの症状が出てきちゃっていやになっちゃいます。

あまり目薬って好きじゃないんだけど、仕事中ちょっと辛かったので目薬をさしました。
すっきりはしたけど、少したったら元通りになっちゃって。。。
眼科行ったほうがいいかなぁ~??

話は変わりますが、さっき何気にgoogleのサイトというのを使ってホームページを作ってました。
リンク貼ったりしただけだけど、使えそうだったので、時間があるときに今のレンタルサーバから移動させようかと考えてます。

だから、旅行記は新しいホームページで書きます。
(2007年10月の旅行からですが。。。)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3