5年7ヶ月の結晶がこれです。

| コメント(0)

こんにちは。

先週金曜日で5年7ヶ月やってきたお仕事が終わりました。
最後の日はこんな感じでした。
朝、後任の方が見学がてら来て色々こんな仕事をするんだよって教えて
1日が終わりました。
で、定時の鐘が鳴り私はみんなに挨拶をしてその後残っていた仕事を
片付けてたんだけどタイムアップ。
19時より送別会が入ってたのです。
みんなにもういいよ~~って言われてたのですが、かなりきりが悪かったので
20時頃まで仕事をしてました。
もう行こうよ、みんな待ってるからと言われたので仕事が中途半端だったけど
会場へ。。。
送別会の会場に着いて乾杯してみんなと話をして、写真をとって(ピンボケ多し)
色々な方から言葉を頂きとっても嬉しかったです。
そして、記念品をいただきました。
予告どおりのものでした。

飲み会終了後即行家に帰りました。
そして、気づきました。。。
「あっ、PCのパスワードを変えてくるのを忘れた」って。
「あっ、後任の方に書き残さなければいけなかったことを忘れた」って。

帰る時に部の人が事務所に戻ってたから一緒に行ってもう少し仕事片付けてくれば良かったなと家に戻ってから思ってしまいました。
んーーーなんか中途半端に仕事残してしまったので本当に後任の人には申し訳ないです。
ごめんなさい。

明日朝一番で電話してパスワードだけは伝えておかないとな~。

私も明日から新しい職場に行くので頑張らなきゃ。
ということで、今日記念品を使って前から目をつけてたSAZABYのかばんを
買いに行きました。
これです。

new bag

5年7ヶ月の結晶です。大事に使わせてもらいます。
職場の皆様、本当にお世話になりました。
お身体に気をつけて、がんばってください。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3