only 8 days!!

| コメント(0)

こんばんは。

あと8日今の職場でお仕事をします。
(本当は9日だけど、来週1日有給を取るので)

今日のAMに新しい職場へ見学に行ってきました。
早く終わるかなと思ったけど、話し込んでしまって結局11時過ぎてしまった。
場所的には今までよりすごく遠い。
仕事内容は慣れるしかないよねっていう仕事です。
やるしかないもんね、もう年だし気に入って頂けたのならがんばって働かなきゃね。

で、一度家に戻ってから仕事へ行こうと思ったんだけど、帰る途中でちょっと体調が
悪くなったので駅から家までタクシーで戻り、会社へ連絡したら、、、
出やしない。しょうがないからもう一度電話したら出たのでAM半休の予定だったんだけど
体調が悪いのでPMも休むから伝えておいてって伝言して休んだ。
何で調子悪くなったのか判らないけど、なんだろうねぇ~って感じ?
午後はずっと寝てました。
明日元気に行ければいいけど。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3