ごめんなさい、もう無理です。

| コメント(0)

ギブアップです。残念ながら。
つくづく、この仕事合わないと思いました。
最初話を聞いたら大丈夫かもなと思って引き受けたんだけど、
そんなに簡単ではなく、、、
今やっている電話応対関係の仕事(コルセン系)、私には向いてません。
今日問い合わせに出てと言われたのでドキドキしながら出たところ、
社員からお客様が話している内容を復唱してって横から言われて。。。
頭がパニックになりながら復唱はしているんだけど。
よく判らなくなって保留押して「これこれこういう事言ってるんですけど?」
って言ったら社員に「何でお客さんが言っている内容を復唱しないの?」って
言われたので「復唱してましたけど」って言ったら「あんなんじゃ意味わからないよ」
と言われてしまいました。
これ以上無理と思い「じゃあ換わってください」と言ったら
私の先輩(派遣さん)が換わってくれました。
顧客の問い合わせを電話で聞いてても横から「これ聞け、あれ聞け
そうじゃないでしょ?」って言われたら訳判らなくなってパニックに
なるよ、慣れてなきゃ。
それで、丁度派遣会社のコーディネータさんが来たので「申し訳ないけど、
この仕事はだめです。新しい仕事を探して下さい」と言ってしまいました。
社員も悪い人ではないっていうのは判るんだけど、やっぱり合わないんだよね。
先輩の派遣さんはすごいよなぁ~。
社員に意見言ってるし。
でも、私はそんなこと言えない。
今は我慢の時期だからしょうがないんだけど。
がんばる気全くないし。
そんなこと思いながら仕事が終わって前の職場に来た私の後任のMさんと
ご飯を食べに行って二人で色々愚痴って話して楽しく過ごしました。
でも、お店予約していかなかったから結局駅近くのアメリカンビュッフェに
なちゃった。
来週金曜日はまた別な友達と愚痴り大会です。
あー、明日仕事行きたくないなぁ~。(ーー;)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3