☆新年快樂☆

| コメント(0)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、何を書けば。。。。

んーーーー。

とりあえず、年末年始は30日の夜に実家に戻り、31日は買い物に行き、1日は熱が出て、今日の昼に戻ってきました。

正月から「また」熱が出るとは夢にも思ってませんでした。
でも、夜ご飯食べた後バファリン飲んで寝たら治ったけどね。

明後日から仕事ですが、その仕事は20日までなのでがんばって行きますよ。
次の仕事は未定です。20日までに同じ派遣会社で決まればいいけど。。。
(有給とかが今までのものが使えるので)
そうでないと、ちょっとまずいことに。。。
でも、そこら辺はまー、しょうがないなと思ってるのです。

今まで仕事辞めるときってすごく色んなことが不安に思ってたんだけど、今回も少しはそれはあるけど、今までみたいに不安ってありません。
なんでだろう???

それより、今年の目標!!!立てなきゃ。
んーーーーー、、、
まずは、中国語検定リベンジしなきゃ。
去年は散々だったし。(試験申し込んだけど、受け行かなかったりしたし)
絶対に今年中には2級は取りたいです。
あと、できれば仕事も中国語を使う仕事に就きたいです。
(書き&しゃべりを鍛えたいので)

後は貯金です。
やっぱりまとまったお金を持ってれば不安にはならないしね。

それと、去年はカメラを持って外に出ることが少なかったので今年は
色々な写真が撮りたいです。
それにしても、コンデジ欲しい。。。
200mm位が撮れるのコンデジがいいなぁ~。
(R8が壊れているため)
だからといって、CX2は要らない。
できればR10かCX1がいいなぁ~。
でも、よく考えたら、それ買うんだったらお金貯めてD90買ったほうがいいかぁ~。
^^;

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3