酔っ払ってるのにチャット

| コメント(0)

こんばんは。

今日は、夕方から友達と飲みに行ってきました。
久々の飲みでしたが、すごい楽しかったです。
行った居酒屋もかなり久しぶりだったし。
かぼちゅー無かったけど。。。(ーー;)
2杯飲んだだけなのに酔っ払ってしまいました。

帰ってきてからお風呂に入って部屋に戻ってパソコン開いて
MSNのメッセンジャーを開いたとたんメッセージが飛んできたのでびっくり。
誰かと思ったら日曜日に香港へ渡った中国語の老師からでした。
色々話できてすごい楽しかったです。

もし、今お金があったら絶対に香港に遊びに行ってるだろうなぁ~。
(実際は絶対に無理だけど。。。。。)

でも、仕事が決まってお金を貯めれたら絶対にまた会いに行きたいな。

そして、チャットをやってたら酔いは覚めましたとさ。!(^^)!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3