先週1週間は

| コメント(0)

こんにちは。
最近引きこもりがちなので書くことがない。
ん~~、そろそろ仕事したいかなぁ~。

さて、先週一週間とくに何もしなかったわけではなく。。。
水曜日から実家に戻ってました。
理由は、車の修理です。
金曜日に出したんだけど、水曜日に母が墓参りに来たので一緒に帰ろうってことになって。
木曜日は母がプールに行って終わってから迎えに行ってお昼ごはん食べて、お買い物に行ってきました。
金曜日は車がなかったので実家でずーっとぼーっとしてました。
土曜日のAMに戻ってきました。

今日も家でぼーっとしてます。
晴れてるから外に遊びに行きたいんだけど。。。
出る気しなくってねぇ~。
(ーー;)
のんびりし過ぎてます。
!(^^)!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3