ん~だめだったかぁ~。でも。。。

| コメント(0)

こんばんは。

先週職安から紹介されて書類を出した会社2社のうち夕方に1社から連絡が来た。
結果は。。。。だめでした。
ちょっとショックだったけど、こんな簡単に見つかるはずがないから。
次!次!がんばります。

その後ラッキーだったことが2個ありました。

1個は、今週土曜日ののだめカンタービレ後編の舞台挨拶付き鑑賞券がGETできたこと。
てっきり、外れると思ったので1枚しか買わなかった。
これだったら、いとこの分も一緒に頼んでおけばよかったわ。

もう1個は先週末にYesasiaで頼んだ鄭中基が2006年に紅館でやった演唱會のDVDと2月3日が入ったCDが明日発送される見込みってこと。
発送まで時間がかかるかと思ってたのでラッキーでした。

ちょっと幸せ感じました。

だから、頑張って早く仕事見つけなきゃ。
10月にあるMiriam Yeungのコンサート行きたいし。
(金曜夜出発ー日曜日夜戻りになると思うけど。)
今度はANAさんにお世話になる予定です。
でも、10月の香港のホテルって夏料金の倍以上かかるんだよね。。。
まっしょうがないよね。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3