今年のGWは。。。

| コメント(0)

こんにちは。

GWも今日で終わりです。
(私にはあまり関係ないんだけど。。。)
昨日久々に大久保へ友達と遊びに行ってきました。
もちろん、目的は中華カラオケです。
2時間半色々なPVが見れて楽しかったです。
行く前に腹ごしらえで韓国料理屋さんに入って石焼ビビンパを食べました。
おいしかったです。
(本当は焼肉が食べたかったけど、時間の関係で諦めました。)
今度行く時は、絶対に焼肉食べるぞって誓いました。

大久保って言うと韓流ショップがすごい多い。
友達について私も入ったのですがすごいですねぇ~。
CD、DVD色々あって。。。グッズとかもね。
ちょっと探していたCDがあってびっくり!買おうと思ったけど
止めました。
今度来た時まであったら多分買うと思う。
あと、ニューハートのDVDが5千円台で売ってました。
もちろん、日本語字幕ではありませんし、リージョンは1と4って書いてあったかな。
日本のDVDプレーヤーでは再生できないから安いんだって納得。

出掛けたのは昨日だけ。
あとは、家でぼーっとしてました。

来週初めに職安に仕事探しに行こうっと。
またがんばらなきゃ!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3