やったね。ラジオからちんわーの声がぁ~。

| コメント(0)

こんにちは。

午前中にハローワークへ行き1件紹介状をもらって履歴書書いてさっき出してきました。
一歩前へって感じです。
志望動機は、、、1時間位考えて書きました。
(支離滅裂になってそうな気がするが。。。)

14時から韓流αの「ラストスキャンダル」を見ました。
最初は何だ?って思ったけど結構面白いです。
明日が楽しみ!!だが、友達の家に遊びに行くので見れない。
残念。

15時から香港の商業電台の903でやってる音楽番組「叱o宅楽壇」を聞く。
ゲスト来てDJと話してた。でもゲストの声聞いたことある、笑い声がぁ~
って思ったら、やっぱりミリアム・ヨンでした。
が、全部広東語のため何言ってるか理解不能。
でも偶然だったので嬉しかったです。
多分夜再放送があるはず。。。もう一度聞こうかなぁ~。
あっ、キムタクのドラマの時間とかち合う。
はぁ~。でも流しておく。

ネットラジオって海外の色んな番組が聴けるのでうれしいです。
今お休み中だから聞けるんだろうな。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3