母との会話

| コメント(0)

蒸してます。

昨日お盆の関係でお寺に行く用事があったので母をお寺の近くの
駅まで迎えに行き一緒に行った。
その時に母との話で笑えたことがあった。
うちの母はテレビが好きで韓国ドラマとかもよくビデオに録画して
見ている。
だから私なんかよりも韓国ドラマに関しては詳しかったりするのである。
で、昨日は水曜日の昼間に出かけたのでTVKでやっている
「きつねちゃん、何しているの?」の話題に。

話の内容とか話していたら突如母が「きつねちゃんの男の子って
タイゾーに似てない??」と言ってきて。
(きつねちゃんの男の子とは、チョルス役のチョン・ジョンミョンくんのことです。)
「タイゾーって誰?ネプチューンのタイゾーには似てないし。。。」と
私は思ったんだけど。。。
そしたら「タイゾーだよ、国会議員やってた!!」と母が言ったので
思い出しました!!
「あー、あのタイゾーね。」
顔と名前は思い出したけど、苗字が思い出せなくって
家に戻ってきてからネットで調べたら、杉村でした。
で、昨日外出中に録画した「きつねちゃん~」を見て
「あー、確かにタイゾーに何となく似てる。。。」と思いました。
お母さん、観察力すご過ぎです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3