誕生日

| コメント(0)

暑いです。こんばんは。

今日は誕生日でした。
誕生日だからって特別なことはありませんでした。
午後から母とお寺へ行き、帰りに1人でKsデンキとスーパーとニトリに行ったくらい。
(>_<)
寂しいなぁ~。
誕生日おめでとうメールくれたのも、昨日来たいとことおばだけでした。
はぁ~。

35歳になったので目標。。。
なし。
とにかく早く仕事を決める。
それだけです。
派遣でいいから部内サポート系の仕事ないかなぁ~???

あと、なれないことはしない方がいいなぁ~と思った。

先日どーしてもSBS(韓国のテレビ局)で今やってるドラマが見たかったので
ネットで見れるようにIDを申請した。
でも、待てど返事が来ない。
どーして???
メアド間違えたのかと思ってもう一度別なメアドとIDで申請したけどこっちも
来ない。
それも申請する時に身分証明するものが必要とのことだったのでパスポートの
IDが書いてあるところを写真に撮って送ったのに。
もーーーー!!
なんなんだぁ~!!
ちなみに見たいのは、月、火のPM9:55~の「ジャイアント」っていうドラマです。
でも、見れたとしても。。。
パソコンの調子が悪いのであまり負荷をかけることができないよな。。。
はぁ~でも見たい。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3