ついてない日。

| コメント(0)

こんばんは。
今日は全くついてない日だった。
まず、ホームセンターに車で行ったら駐車場で車をぶつけられた。
ぶつけられた箇所は左前なんだけど、とりあえずひどくはなかったので
乗って戻ってきて金曜日に修理工場行きになった。
まー、しょうがないっす。
っていうかすぐ治るのか?1日じゃあさすがに無理か。
明日聞いてみようっと。

次に、21日のEXEって番組にミリアム・ヨンがゲストで出てたらしい。
知ったのが今日の夕方ネットで見て。
きゃーーーーーー!!!!
見たかったぁ~。

あとは、さっきヨドバシに電話をかけてテレビの配送のことについて聞いてみた。
ついでに欲しいテレビの値段がいくらかも聞いた。
今日までならかなり安い値段だったのに。
明日になると5000円高くなるらしい。
がっくし。

明日はいい日になればいいなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3