車修理に出す。

| コメント(0)

こんばんは。

金曜日の朝に車を修理に出してきました。
ついでに実家に寄って2泊してきました。
戻った日は私が実家に行ったあと母が出かけてしまったので夕方まで一人で
PCでDVDを見たり、テレビを見たり、お菓子食べたりしてました。
よは、ぐうたらしてたってこと。
次の日は夜友達と出かける約束をしてたのでそれまでまたぐうたらしてた。
っていうか、DVD見てたんだけど。
ファッション70'sの。。。回を追うごとに面白くなってきてる。
だから後半の8~14巻までのDVDを借りてしまいました。
夜友達とあってご飯食べて談笑して楽しいひと時でした。

今日は朝9時前に実家を出て電車で家まで戻ってきました。
実家から家まで2時間でした。
車だったらその半分で行けるけど。。。

とりあえず、車の修理が終わったらまた戻らないといけないので
なんだかんだで忙しい。。。

家に戻ってきたらこの前頼んだ「宮1.5」のDVDが届いてた。
戻って少ししたら宅配便で「宮」のブルーレイBOX2が届いた。
これで「宮」関係の映像は全部手に入ったので今度ゆっくり鑑賞しようっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3