思ったより面白かったBAD LOVE

| コメント(0)

こんばんは。
借りていたDVDが全部見終わったのでBDレコーダーに溜めこんだ韓流ドラマを見始めました。
復活とBAD LOVEを溜めてるんだけど、先にBAD LOVEを見てます。

感想は、まだ途中までしか見てないけど思ったより面白い。
(今のところ7話まで見たのかな?)
ドロドロ感がこれからって感じで!!

多分来週中に最終回かなと思って次何が放送されるか調べたら!!!
「スターの恋人」が放送されるとのこと。
ちょっと見たかったのですごく楽しみ。
そして、TBSの火曜日深夜に放送される韓国ドラマが「彼女がラブハンター」らしい。
このドラマは以前TVKで放送されてた時に最後の方だけ見たけど結構面白くDVDを
借りようと思ってたところだったので見れるのがうれしいです。
フジテレビで来月韓流αで「シンデレラのお姉さん」が放送されるのでこれも楽しみです。
個人的には好きな韓国の俳優さんの3人のうちの1人チョン・ジョンミョンくんが除隊後
に出たドラマでもあるのです。
(あとの2人はイ・ボムスさんとチョン・ジュノさんです。)
久々のドラマなのですごく楽しみです。

それにしても最近Blogに韓国ドラマのことしか書いてないし。
あー、だめだなぁ~。

あっ、ついでに、「ひまわり」を見てたら最後の2話にチョン・ジュノさんが出ててびっくり!!
出てるなんて夢にも思ってなかったので驚きました。
でも、サングラスかけてるのにジュノさんだって判る自分ってなんなんだろう??って。
友達のジュノさん熱が移ったかなぁ~。
でも、「ひまわり」でも「総合病院2」でもレジデント1年生を演じているチャ・テヒョンって・・・。
すごいね。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3