面白そうぉ~。

| コメント(0)

こんばんは。
ついに、本日楽しみにしていたドラマが始まりました。
日本のドラマではないんだけど。。。
言葉も判らないけど、内容が面白そうなので。。。
韓国ドラマなんです。SBSの「シークレットガーデン」です。
出演は、ハ・ジウォンとヒョンビンです。
中身が入れ替わっちゃう話だし、暗い内容でもなさそう
なので多分人気が出ると思う。。。
だから日本に入ってくるのも早いと思うんだよね。
早く地上波でやってくれることを祈ります。
週末の楽しみが増えるぅ~が、どこにも出かけられなくなりそうだ。

あっそういえば、iPod touchの行方がつかめました。
旅行の帰りに駅まで迎えにきてくれたおばの車の中にあったとのこと。
明日早速取りに行かなければ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3