また更新できず。。。

| コメント(0)

こんばんは。
とりあえず、生きてます。
月末は微妙に忙しくも無くって感じで過ごしてました。
職場でちょっとムカついたことはあったけど。。。

まーそれはさて置き、今日は久々に中国語教室に行ってきました。
久しぶり過ぎてリスニングが全くだめでした。
鍛えなおさなきゃ!!!
でもあと2回なんですよねー。
止めてどうするって感じなんだけど、とりあえず基礎固めをもう一度してから中検2級の勉強を再開します。
あと、春なので前から考えてたことを実行します。
それは、韓国語の勉強です。
今までも勉強しようしようとしてたんだけどその都度挫折してました。
今回は、旅行に行って困らない程度になれればと考えもう一度チャレンジします。

とにかくヤル気だけはあるのでがんばります。
それも極力お金を使わずに。。。。

よっしゃー!!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3