友達も韓国ドラマにはまり。。。

| コメント(0)

こんばんは。
最近私の一番仲の良い友達Aちゃんが韓国ドラマにはまってしまいました。
ちょっとびっくりしました。
でも、私的には近くにこの手の話できる人がいなかったのでうれしかったんだけどね。
昨日も長い時間ドラマのことを話してて楽しかったです。
ちなみにAちゃんの韓国ドラマデビューは「キツネちゃん、何してるの?」でした。
多分これを最初に見たからすんなりはまったのかなと。
私も去年韓国ドラマにはまって2作品目に借りたのがこの作品で、
見ててAちゃんとまったく同じこと思ったもんね。
この作品じゃなかったら逆に引いてたかな?と思う。
(ちなみに初めて借りたのがニューハートでした。)
「Aちゃん、今度会った時に色々韓国ドラマの話しようね!!!」

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3