あっという間に!!

| コメント(0)

こんばんは。
あっという間に6月が終わりそうです。
ん~、何か色々あったりしてぐた~ってなってネットもほとんどiPhoneですませって
生活をしてたらBlogに2週間以上書き込んでなかった。

また今週も忙しく、金曜日から某所に逃亡しますのでそれまではとりあえず
毎日書こうかな、、、

最近友達と「検事プリンセス」談義をしてるんだけど、、、
友達のコメントが面白くって。それを踏まえてドラマを見ると、まじめな部分とかでもなぜか笑ってしまって。
そして極めつけは、一昨日の夜中にメールで送ってきた「パク・シフ」の画像。
その画像を見た後にドラマで彼が出てると送ってきた画像を思い出し笑ってしまいます。
もーって感じです。
でも、「検事プリンセス」は結構面白かったです!!!!

さて、これから「愛を信じます」をちょろっと見て、寝ないと。
明日からはレンタルで借りてきた「アクシデントカップル」を見まーす!!!
その前に、今日の夜中は「コーヒープリンス1号店」をレコーダーからブルーレイにムーブしなきゃ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3