新しい職場へ。。。

| コメント(0)

おはようございます。
もう3月も終わり、明日から4月です。
4月からまたがんばらなきゃ。
というのも、わたしが働いてた職場は3月末をもって解散することになって昨日最後の会食でした。
2月の上旬に解散するから次の派遣契約はありませんと言われこれからどうしようと思ってたところ、3月に入って少ししてから仕事の打診があり、今の待遇と同じってことだったので受けました。
ということで、4月から新しい職場に派遣で行くことになるのですが、仕事は今までとほぼ同じ。
仕事する人も同じなのです。
結局、職場が他のところに吸収合併する形で私がやってた一部の仕事がそのままそちらへ行くことになり、作業できる人がいないからということで話がきました。
今、このご時世で仕事にありつけたことはラッキーなのでがんばって働きたいと思います。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3