カメラ悩む。。。

| コメント(0)

今月末に行く台北旅行に持ってくカメラをどうするか悩んでます。
前回台北に行った時は私の初代デジ一のD40Xの18-55mmのレンズしか持って行かず(サブカメラも無しだった)後悔したのでリベンジということでどうしようか悩んでる。
今回は自由時間が3日目だけなのでそれ以外はバス移動になるはず。だからD7000と18-200mmとリコーのカメラか、Pen PL-2とFinePix F770EXRにするか悩んでます。
前者は使い慣れてるけど、重たいのがネックで、後者は軽いけど、使い慣れてない。
PENをソウルに持って行った時もかなり失敗したからな。
やっぱりD7000は持ってくべきなんだろうな、、、失敗したくないし。

ん〜、悩む。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3