Nexus 7とBluetoothキーボード

| コメント(0)

こんばんは。
今日はさっさかお風呂入って、ご飯食べてゆっくりしてます。
で、茶の間でNexus7を使ってBlogを書いてます。
この前ヨドバシでBluetoothのキーボードを買ってきて
今使ってます。
結構入れるのが楽です。
でも、少し大きいのであまり携帯はできないかな。

年末にYesasiaで予約した「Mark Lui Thank you Concert 2013」のブルーレイがやっと届いたので見てます。
私が大好きな香港明星がいっぱい出てます。
毎回行かなかった香港明星のコンサートDVDとか買って見ると、「あー、やっぱり行きたかったな」と思うけど、今回のこのブルーレイ見てもそう思った。
あと、ブルーレイなので余計に綺麗に見える。(デジタルだから見えなくていいところまで。。。)
中身てんこ盛りなのでこれから楽しみます。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3