今年の夏休み

| コメント(0)

遅くなりましたが、今年ものんびり書いていこうと思ってます。

既に年が明けて3か月たちました。
その間に香港の友達が遊びに来て鎌倉に20年ぶり位で行ってきました。
久々過ぎて案内できるかなぁ~と思ったけど、友達には喜んでもらえてよかったです。

友達が来る1か月前に母が脳梗塞で入院しました。
軽度だったので投薬治療で10日間の入院で済んでよかったけど、
やっぱり気を付けないとなと思いました。

で、今年の夏休みですがいつも通り香港へって思ったけどここ最近の円安の影響で
ホテルの値段が去年よりも高くなってるのでどうしたことやらって感じだったけど、
台北に行くことにしました。
行きたいところ、やりたいところ、食べたいもの色々ありすぎてすごく楽しみです。
なので、中国語少しは話せるようにしなきゃ。
小龍包とマンゴーは食べてこなきゃ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3